2020年4月14日火曜日

【CJP】緊急事態宣言に伴う弊社対応について

平素より、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府より発令されました緊急事態宣言をうけ、下記のとおりテレワークの実施、
当日出荷受注締切時間の変更を実施させていただっくことと致しました。
お客様にはご不便ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

  ■ 実施期間  2020年4月14日(火)~2020年5月6日(水・祝)
   *状況により、延長になる可能性があります。

  ■ 当日出荷締切時間 
   * 弊社在庫品:12時00分まで
   * メーカー直送品:12時00分まで
    (各メーカーにより異なりますので、お急ぎの場合はお問い合わせ下さい。)

  ■ テレワーク概要 
   * 営業サポート:交替制にてテレワーク実施。
    ※各営業担当の携帯へご連絡お願いします。
   * 受発注業務:交替制にて在宅勤務実施。
     メールまたはFAXにてご注文お願いします。
     <受注センター mail:order@cjp-gra.com FAX:03-5391-7507>


 ご不明点等ございましたら、弊社営業担当の携帯、またはメール(order@cjp-gra.com)へお問い合わせください。

 ※受注締切時間が短縮のメーカーもございます。通常より納期がかかる可能性がございますので、
  納期に余裕をもってご注文頂きますようお願い致します。
          


0 件のコメント:

コメントを投稿